morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

頭ではなく体にしたがう

お休みを楽しみながら
リフレッシュするならこれに限ります♬

 

f:id:morimika:20140505020158j:plain

 

今週のテーマは「仲間」

ひとりぼっちだと緊急事態になることも
たくさんの仲間がいたら
楽勝で乗り切れる!それどころか
仲間との楽しいひとときになる…
そんな経験、誰にもあると思います。
 
今週はそんな週になるのじゃないかと思います。
 
課題は人それぞれですし
協力すれば全ての問題が
解決できる訳ではないかもしれません。
 
それでも人と同じほうを向く
思いを同じにすることそのものの中にある
人のぬくもりの温かさ、心地よさに包まれて
旧知の友といるような懐かしさを感じたり
心の底からほっとするひとときになると思います。
 
なんというかラフティングのような
エキサイティングな出来事を
みんなでワイワイしながら乗り越えていく。
そんな感じ。
 
何とも楽しそうですね〜!

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて