morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今週のテーマは「洞窟探検」

水面下に大事なことがあるようです。

それは人によって違うと思うのですが
隠れた場所がキーワードです。

かくれんぼのかくれるほうだったり
探すほうだったり
そこでのかけひきを楽しんだり
押し入れの中に逃げ込んだり
普段は手つかずだった場所を
徹底的に整理し直したくなったり

これらが比喩の場合もあれば
本当に野山で探検するような
場合もあると思います。

そしてどんなことに取り組むにせよ
ライバルをかわして
宝箱を開く時のような
ちょっとしたスリルを味わえると思うのです。

大きな声で「ばんざーい!!」と叫ぶのは
まだ少し先です。

ですが今週は
踊り出したくなるような
仲間内でハイタッチを交わすような
そんな喜びを感じる瞬間にも
きっと遭遇するでしょう。

大切なのはあきらめないこと。
あきらめてしまったら
自分自身だけでなく
周りの人の分の
幸せまで逃してしまいます。

肝を据えて取りかかりましょう!

今週のハッピーもあなたのもの。
どうぞ素敵にお過ごしください。

 

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 

f:id:morimika:20141201015434j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて