morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

「魂の回収」「霊の除去」

このところ気になるのは
優しい言葉をかけながら
相手に呪いを送っている人。

たくさんの皆さんがやってますね!

私も会社勤めをしていた頃は
上司に時々やってました(笑)。

どうぞお幸せに!
と言いながら、その実
絶対私より幸せにならないで!
という呪いを皆さん送ってます。

もらった人はまた別の人に送ります。
だんだんひどくなって
あなたの幸せをこっちによこせ!
ぶんどってやる!
なんてのも横行しています。

不幸の手紙状態ですね。
こわいでしょ?

私にも時々届きます。
私はそんなとき
真実の「お幸せに」を送り返します。
相手が送ってきたのとは明らかに質の違う物です。
本当の祈りを伝えないと
形だけの祈り=呪い
の連鎖が続いてしまうからです。

だからって
私に送ってこないでくださいね!(笑)

そんな状態を続けているとどうなるか?
心が破綻してしまいます。
誰だって分かります。

じゃあ何で続けてしまうの?
やめられないの?というと
それは自分と周りを比較する世界で
まだ生きているから。
自分のことそっちのけで
好きでもない相手に
優しくしなくちゃいけないよ!
と社会から刷り込まれた通りを
実践しようとし続けているから。

とどのつまり
自分らしく生きていないから
だと言えるでしょう。

自分に満足していれば
周りと比較しよう
という発想じたいがなくなります。

幸せには自分でなるものだと
分かっていますし
人それぞれ大切な学びの最中で
当人は大変だと感じていても
本当のところは幸せなのですから
「お幸せに!」は軽い
挨拶のようなものになるのです。

自分のことであれ
人のことであれ
重々しく祈るということは
自分は幸せでないと
自分で決めつけているのです。

さらに呪いの存在する場所は
霊的なものも好みます。
あなたがそれを送るとき
そばでほくそ笑んでいる存在が
大抵の場合、いることでしょう。

呪いのメールを送るということは
そんな霊も一緒に送るということなんです。

あなたがやるべきことは
自分を自由にしてあげること。
それが自分を愛することです。

「人の幸せなんて祈れるほど
私は人間ができてません!」
と宣言するくらいのほうが
誰にも迷惑をかけませんから
余程いい訳です(笑)。

これまでにあなたが送った
恐ろしい呪いもあなたの分身。
今もどこかで自分の不幸を呪い続け
他人の不幸を祈ったまま彷徨っています。
浄化して元の魂の塊の場所
自分の所へ取り戻しましょう。

罪悪感もなくなり、すっきりしますよ!

たとえ一部でも不幸な思いを持ったままだと
自分の幸せを信じにくいもの。

それに魂の塊が少なくなっていると
満ち足りた感じがしなくなるんです。

どんな方も過去世で色々やっちゃてます(笑)。
「魂の回収」「霊の除去」
私のところに通っている方にも
定期的に行わせて頂いているメニューです。

私は日頃自分のブログに
こわい言葉を使わないよう
徹底的に心がけています。
今日の内容は
はっきり書かないと伝わらないので
あえて具体的に書きました。
ご了承ください。

 

f:id:morimika:20150210170126j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて