morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

自分を守る その1

GWはおさぼりしてしまい、ごめんなさい。
また、ぼちぼち書いて行きたいと思います。

 

f:id:morimika:20120509142250j:plain

 

今日から
自分の守り方についても少しづつ
お話ししていこうと思います。

自分を守るという言い方をすると
周りは危険でいっぱいみたいに
聞こえてちょっと抵抗を感じますね。

みんな繋がっています。
仲間です。
そういう意識を持つことが
自分を守る、
そして周りの人を守るための
スタートラインであることを
認識して始めましょう。


オーラソーマ

まず最初に
一番安全で的確なものから
おすすめします。
今このページをご覧になったあなたが
もし急を要する状態なら、
とにかくオーラソーマを選んでください。 

色んな状況に応じた癒しが揃っています。
クリーニングで代表的なのは
クイントエッセンスのセラピスベイです。 
特に霊の影響で困っているなら 
ポマンダーのディープレッドです。 
詳しくはオーラソーマのページ、
もしくはセラピストさんにお尋ねください。


f:id:morimika:20120509142221j:plain


私は特別な場合をのぞき
石などは、おすすめしていません。
なぜかというと
私たちが手軽に入手できるような石は
定期的にクリーニングが必要になるので
それなら自分のクリーニングをして
自分自身の波動をあげたほうが
早いと思うからです。

オーラソーマ
ほとんどクリーニングの必要がありません。
そういった点でもおすすめです。
使ったらなくなってしまいますが、
石だって使えばだんだんと
消耗して行きますし、
いくらクリーニングしても
いずれは寿命がきます。
人間の業がしみこんだものを
寿命が来た時どのように地球に返しますか?
オーラソーマなら
そういう心配もいりません。

クリーニングするだけでなく 
波動も上げてくれます。
とにかくどれもいい香り。 
緊張した状況から救い出してくれます。

最初はこういった
高い意識を教え体験させてくれるものに
手伝ってもらいながら
徐々に自分で自分を守れるように
なっていくのがいいと思います。

f:id:morimika:20120509142311j:plain


※写真は全てオーラソーマタロットです。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて