morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

心ここにあらず

霊の話が出たので、ちょっと関連したお話。

以前書きましたように
私もオーラヒーリングで
霊的なものに対応することがあります。

f:id:morimika:20120516122856j:plain

 

あるクライアントは
ひんぱんに霊に身体を貸し
魂を浮遊させていました。
そういう方は会ってすぐ分かりますし
少し話すと確信します。
それで早速ヒーリングをさせていただきました。

オーラヒーリンングで
今回はどの部分を癒すのか
私はいつも知らされていません。
ただ必要だから行い
その場で私たちを守っている方々が
ヒーリングされます。
私はその仲介「聖なる筒」の係です。

ですから、その後どうなられたかな?
と思っていたら、しばらくして
ひょっこり顔を出してくださいました。
そのお顔は見違えるように明るく軽くなっていて
自分を取り戻した喜びが映し出されていました。

いつもグループでお見えになっていたので
周りの方も異口同音に
「心ここにあらずがなくなった!」
とおっしゃいました。
霊に身体を貸している間はいなくなっているので
よくぼんやり明後日のほうを見ていたり
みんなで話していても
すっとんきょうなタイミングで
もう終わった話題のことを言いだしたり
食い違うことが多かったのに
そういうことがなくなったのだそうです。

とはいえ、これまでの癖がついていますし
すぐ元に戻らないよう
波動を上げていったほうがよいので
その後3回程ヒーリングさせて頂きました。

本当に楽になった
自分を取り戻せた
と会う度におっしゃる程
私との出会いを大事に思ってくださっていて
西へ住居を映された今も
この方とは親交が続いています。

貴重な出会いを頂きました。
ありがとうございます。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて