morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

新しいイス 古いイス

あなたがゲストで

新しいキレイなイスと

古びたイスがあって

古びたほうをすすめられたとします。

 

少しけげんに思うでしょう。

 

ですが…

 

新しいほうはさっきまで

気難しい人が座っていて

前向きな話に

ならなかったのかもしれません。

 

あなたと前向きな

話をしたかったホストが

さっきとは違うイスを選んだのです。

 

いえ、それよりも

あなたに

今の自分に座ってもらうのは

忍びないと

新しいイスのほうが

遠慮したのかもしれません。

 

いずれにしても

そういうことです。

 

あなたにふさわしいものが

あなたのために用意されます。

 

あなたはいつも

最高のもてなしを受けています。

 

f:id:morimika:20170322084519j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて