morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

おひつじ座新月タイム

昨日のお昼ごろ

おひつじ座新月でした。

 

おひつじ座に星が集まっていて

にぎやかな新月

 

一気にストレス発散?

できそうな配置です。

 

少しカッカしてしまっている人も

いるかもしれませんが

前向きな話になるよう心がけてください。

 

そうでないと

疲れただけ損ですよ(笑)。

 

本日いっぱいは

まだ月がおひつじ座にいて

新月ムード。

 

天王星、水星と

重なりに向かいますから

かなり活発な交流になりそうです。

 

年度代わりのお別れ会なども

あるかもしれませんが

ここでも別れを忍ぶより

次年度に向けての話の方に

花が咲きそうです。

 

早く次の異動先に移りたい人には

ちょっとはがゆい時間かもしれません。

 

ここでやり残したこと

ため込んでいた感情も含めて

この新月タイムの力を借りて

手放してしまえば

4月から軽やかな

スタートになりそうです。

 

f:id:morimika:20170322084508j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて