morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

12人の優しい日本人

実は、先週

12人の優しい日本人

してきました。

 

つまり…

 

裁判員になって

裁判員裁判に参加してきました。

 

普段、ポジティブなことを考えましょう!

と言ってる私ですが

一応日本の国民です。

 

日本人としての務めを

果たしてきました(笑)。

 

自分で言うのもなんですが

結構頑張りました。

 

いつもとやってることが正反対で

途中苦しくなったり

脈がおかしくなったりもしました。

 

終わった後は、よく見る、

普通の人がサバイバルして

何とか生還する映画なんかの

エンディングみたいな気持ちになりました。

 

かなり大変だっけど

やっぱり私はこの仕事をやってるから

物事をちゃんと見て聞いて

判断するのに慣れているんだな

そして、間違わず導けているようだな

と別の角度から確認させてもらえた感覚です。

 

ありがたい機会だったなと思います。

 

皆さんもも裁判員のお呼びがかかったら

ぜひ、辞退せず

チャレンジしてみてください。

 

とても良い学びの機会になると思います。

 

f:id:morimika:20170615084312j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて