morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

どうして欲してしまうのか?

ダメだと思うことを

ダメだと思いながら

やるのは

一番体に悪いです。

 

甘いものを食べるとか(笑)。

 

まるで禁書を開くような

気持ちになっていませんか?

時には羽目をはずすことも

大切です。

 

やりすぎない範囲で

望みを叶えてあげましょう。

 

それを繰り返していくうちに

どうして欲してしまうのか

理解できるようになります。

 

ただの頭の使い過ぎなのか?

過去世で甘いものが

食べられなかったのか?

 

理解できたとき

本当に手放せるようになります。

 

やめたいと思いながら

やめられないことがあっても

自分を責めず、悲観せず

大らかな気持ちで…

そう!遊び心で少しだけ

自分を許してあげてください。

 

そして、思い出してください。

 

地球には

苦しむために来ているのではありません。

 

のびのび

あなたらしさを発揮するために

やって来ているのです^ ^

 

f:id:morimika:20161012084527j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて