morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

記憶喪失

木村拓哉さんのドラマ
「アイムホーム」
最終回を迎えましたね。

記憶喪失って魂が亡くなって
新しい魂が宿ることかもしれないですね。

まれにそういうことがあると
聞いたことがあります。

以前のシュワちゃん
「トータルリコール」を見たとき
記憶を失くしたからといって
人格は変わらないのじゃない?と
不自然に思いました。

だけど魂が新しくなったのならば
それは当たり前のことですね。

記憶が戻る場合がありますが
それは細胞が
以前の出来事を覚えているので
しばらくすると細胞からの情報に
アクセスできるようになるから
なのではないでしょうか?

憑依でも人格が変わることはありますが
一番の違い、見分け方は
記憶がつながっているかどうか
というところでしょう。

どうしてこんなことが
起こるのかは分かりません。
ケースそれぞれで違うのかもしれません。

ただ記憶喪失の物語が
繰り返し描かれるのは
この事柄について
人類がまだ本当の答えに
到達していないことを
宇宙が伝えようとしているから
なのかもしれません。

 

f:id:morimika:20150619234136j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて