morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

明日はふたご座で新月

本日逆行中の土星
さそり座に戻ります。

昨日「天皇の料理番」では
海外に修行に出ていたら
天皇の料理番に決まって
日本に戻ってくる
というくだりがありました。
(まだ見てない方、ネタバレごめんなさい)

海外修行は土星いて座。

そして天皇の料理番は
大変名誉なことですが
同時に重い責任を背負います。
これは本当に
土星やぎ座ぽいなぁと思いました。

戻ってくるという展開も
さそり座に戻る土星の動きを
思い起こさせます。

皆さんにも同じような変化が
きっと訪れます。

明日はふたご座で新月
あまりはじけ過ぎないようご注意を(笑)。

 

f:id:morimika:20140813193112j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて