morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

どんな暮らしがしたいですか?

☆クリスマスプレゼント(8)☆

あなたはどんな暮らしがしたいですか?
それにはどのくらいのお金が必要ですか?

たくさん稼いでも
どんなふうに使いたいかのプランがないと
あっという間に消えてしまいます

子どもがケガや病気をしたり
親戚に不幸があったり
急な出費にみまわれて
いつも自分のことにはちっとも使えない
そうなふうに思うことはありませんか?

見栄で必要でないものまで買ったり
付き合いの飲食代がかさんだり
自分を幸せにするためのビジョンを
強く持っていないと、お金は
他の力に吸い取られてしまうのです

お金があったほうが幸せ
それはもう周知の事実です
なぜならお金は「愛」が
形を変えたものだからです

あなたは生活が苦しい人から
施しを受けられますか?
病気の人に助けてもらえますか?

「まず自分のことを大事になさってください」
誰だってそう思います

人はまず自分が幸せにならないと
誰のことも幸せにできないのです
だから自分を幸せにするプランを考えることは
すべての人を幸せにすること

できるだけ具体的に
自分を幸せにする案を練ってください
そうすると必要なお金の額も
はっきりしてきます

その額を否定しないでください
額を否定すると
自分の理想も否定することになります

大事なのはあなたを幸せにする案を
思い浮かべた時
あなたが幸せな気持ちになれること
その案が自分にふさわしいと
素直に思えること
繰り返し思い浮かべ続けられること

そうすれば遠くない将来
最高の形で受け取る日がやってきます^ ^

 

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 

f:id:morimika:20111218131211j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて