morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

感覚を信じる

f:id:morimika:20081102190257j:plain

ここ数日、なんだか喉が痛くて
夜寝る前に
やたらうがいをしていたのです。

カゼでもないのに
こんなにうがいしたことない
っていうくらい
がらがらがらがら
すると、すごくすっきりしました。

急にこんなに
がらがらしなくちゃいけないなんて
変だなぁと不可解に思いながら
すっきりするんだから
これでいいのよね、と
毎日うがいしてました。

そうしたら中国から汚れた大気が
やってきていたというニュース。
なぁ〜んだと
自分の感覚が正しかったことを知り
にこりとしました。

答えや理由は後からやってきたりするものです。

大切なのは、その瞬間瞬間
経験や感情に惑わされず
自分の感覚を信じて
選択、行動できるか?
ということ。

今回はちゃんとできたみたいです。

小さな目の前のことから始めて
慣れること、
自信をつけていくこともまた
このプロセスには大切なことのようです。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて