morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

一瞬一瞬が完璧

私たちが生きている人生は
正確にプログラミングされていて
一瞬一瞬が完璧です。

毎日正しい人生を生きています。

f:id:morimika:20121010171513j:plain

 

その時にできなかったことがあっても
それも完璧なのです。

できなかったことは、本当は
「できなかったと自分が思い込んだこと」
に過ぎないのです。

そしてできなかったことへのヒントも
「できなかったと自分が思い込んだ」時間の中に
含まれていたりします。

何もみつけられなければ
その事柄自体、
しばらくすれば思い出さなくなるでしょう。

繰り返し繰り返し出てくる事柄であれば
受け取るタイミングではなかっただけのこと
改めて受け取りましょう。

タイミングを信じて精進するのも
私たちにとって大切な修行です。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて