morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

【月のサイクル】9月29日おひつじ座入り

【月のサイクル】9月29日おひつじ座入り

29(土) 22:15 おひつじ座入り

新月は
15(月) 21:02 てんびん座です。

満月は
9/30(日) 12:18 おひつじ座
10/30(火) 04:49 おうし座です。
 
 

f:id:morimika:20121001025726j:plain



◉今後の移動スケジュール

【前半】

2(火) 08:27 おうし座入り
4(木) 20:47 ふたご座入り
7(日) 09:46 かに座入り
9(火) 20:56 しし座入り
12(金) 04:24 おとめ座入り

【後半】

14(日) 08:02 てんびん座入り
16(火) 09:07 さそり座入り
18(木) 09:26 いて座入り
20(土) 10:42 やぎ座入り
22(月) 14:03 みずがめ座入り
24(水) 20:01 うお座入り

3(水) 金星おとめ座入り
5(金) 水星さそり座入り・木星逆行開始
6(土) 土星さそり座入り
7(日) 火星いて座入り
23(火) 太陽さそり座入り

前半は切り替えムードが濃い時期です。
特に5日までは木星が地球からは
停まっているように見える時期なので
ちょっと調子がくるうかも。
木星逆行が始まれば落ち着きます。

6(土)の土星さそり座入りから
約2年間、土星がいて座に移動するまで
さそり座とやぎ座間では
お互いの守護星が
お互いの星座に出張している関係
ミューチュアル・リセプションになります。
今後この二つの存在、
二つの関係が強化されるだろうと思います。

新しく始まるNHKの朝ドラは
「純と愛」。
http://www1.nhk.or.jp/juntoai/index.html
ふたりの運命の出会いが軸になるよう。
中心になる人物ふたりの名前が
ドラマのタイトルにもなっているあたり
リンクしているように感じています。
 
 

f:id:morimika:20121001025804j:plain


純と愛という名前は、
さそり座土星と、うお座海王星の関係を
象徴していると思います。
みんなが本当の愛を享受できそう。
素敵ですね。

しかし、3回続けて父と娘の対立で
ドラマが始まるって言うのは
どうなんでしょう?
これはやっぱり天王星冥王星
スクエアの影響なんだろうと思います。

後半もさそり座祭に向けて
着々と準備を進めるイメージ。
さそり座の土星では
何を学んで行くのかについて
それぞれ知る機会がもたらされると思います。


* * * * * * * * * * * * * * *

意外と知られていませんが
暦と占星術はリンクしています。
太陽が
おひつじ座入り=春分の日
かに座入り=夏至
てんびん座入り=秋分の日
やぎ座入り=冬至
となっています。
どうぞ星のエネルギーを
感じてみてください。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて