morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2017年のGWは…?

4日の朝は火のグループ

しし座の月、いて座の土星

おひつじ座の水星・天王星

グランドトラインが出来上がります。

 

GWっぽくアウトドアにでかけたり

朝から元気にいっぱいに過ごせそうな

エネルギーが満ちています。

 

楽しくなりそうな日。

ワクワクしてきますね!

 

一方で…

 

このGW中は

おうし座の太陽、

てんびん座の木星

うお座海王星

ヨードという形が出来上がります。

 

ひとつの方向に

半ば強制的に向き合わされるような

エネルギーも働くということ。

 

おうし座とてんびん座は

どちらも守護星が金星で

木星海王星はどちらも

うお座の守護星。

うお座も芸術に関係の深い場所です。

 

映画館や美術館にどっと

人が押し寄せような予感も

もちろんするんですが

家でたまったビデオ鑑賞にいそしむ!

なんていうGWを過ごす方も案外

たくさんおられるのかもしれませんね!(笑)

 

f:id:morimika:20170419084050j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて