morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!光の ヒーリングサロンから 毎日 ハッピーメッセージを発信中!

森美華 大阪堀江
天とつながるヒーリングサロン

★ サロン 土・日 9:00〜14:00 ★ 遠隔ヒーリング 毎日★

ホームページは こちらからどうぞ


愛しあいたい!元気でいたい!「なりたい自分」と出会えるサロン
一生懸命 生きてるあなたの 願いは叶います!

2015年より以下のスケジールでお届けしています!
月:その週のイメージストーリー
火〜金:プチメッセージ
土・日:素敵な音楽&「食とデトックス」連載!

2017年のGWは…?

4日の朝は火のグループ

しし座の月、いて座の土星

おひつじ座の水星・天王星

グランドトラインが出来上がります。

 

GWっぽくアウトドアにでかけたり

朝から元気にいっぱいに過ごせそうな

エネルギーが満ちています。

 

楽しくなりそうな日。

ワクワクしてきますね!

 

一方で…

 

このGW中は

おうし座の太陽、

てんびん座の木星

うお座海王星

ヨードという形が出来上がります。

 

ひとつの方向に

半ば強制的に向き合わされるような

エネルギーも働くということ。

 

おうし座とてんびん座は

どちらも守護星が金星で

木星海王星はどちらも

うお座の守護星。

うお座も芸術に関係の深い場所です。

 

映画館や美術館にどっと

人が押し寄せような予感も

もちろんするんですが

家でたまったビデオ鑑賞にいそしむ!

なんていうGWを過ごす方も案外

たくさんおられるのかもしれませんね!(笑)

 

f:id:morimika:20170419084050j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて