morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

あの頃皆さんは

来週太陽がかに座に入って
活動宮で
Tスクエアチックになってきます。

てんびん座に月がくると
グランドクロスですね。

数年前カーディナルクライマックスと
騒いでいた時期を思い出します。

ハリー・ポッターが4週連続で
放送されていますが
カーディナルクライマックスの頃
映画が上映されていて
テレビでの放送もスクエアが
強調されていた時期だったと
記憶しています。

今回もそうですね。

いつもながら星のエネルギーと
社会現象との符合に驚かされます。

あの頃皆さんは何を思い
どんなふうに
過ごされていたでしょうか?

少し思い出してみてください。

 

f:id:morimika:20160514141538j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて