morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

やぎ座・かに座・てんびん座でTスクエア

7月に入って

まだ梅雨はあけませんが

気分だけは夏本番!

 

今年ももう半年が過ぎました。

早いものですね。

 

今週の始めは

以前書いた

「ものすごく忙しくなるかも」

が到来するかもしれません。

 

7月に入っていきなりで

戸惑う感もありますが

多くの皆さんは

スケジューリングされていて

心の準備ができているだろうと思います。

 

やぎ座の冥王星

かに座の火星・太陽の

オポジションに対して

てんびん座の木星が90度で

Tスクエアが起こるからです。

 

異次元の扉が開くような

時間です。

 

普段と同じ日常のはずが

いくつもの変化がいっぺんに起こって

非日常感満載になるのかも。

 

海外旅行へとか

普段と全然違う環境へ出かける

といった方も

結構おられるのじゃないでしょうか。

 

おひつじ座の天王星

ずれてますから

グランドクロスには

今回はなりません。

 

週明けが冥王星と火星が

がっつりオポジション

 

その後、太陽が加わり

Tスクエアが強調されていきます。

 

緊張感が続きそう。

 

正義について

尊厳について

かなり真剣に考える機会になったり。

 

9日が満月なので

そこに向かって

盛り上がっていく傾向も出てきます。

 

しかもこの満月は

やぎ座で冥王星と重なり

またガツンとTスクエア。

 

映画でもドラマでも

大抵の場合、転機が描かれます。

 

だからドラマティックで

見応えがあるのですね。

 

今週は誰もが

ドラマの主人公になったように

猛烈に大変だけれど

生きている醍醐味が味わえる

そして、ひょっとしたら

人生を変えることができる!

そんな週になるかもしれません。

 

f:id:morimika:20170626084355j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて