morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

腰に古い気が溜まって

腰が圧迫されているな

と思うとき

私は近所の神社に行って

大きな石に座ってきます。

 

石にもそれぞれ

役割があるので

どんな石でも同じ効果があるとは

一概に言えないのですが

人の役に立ちたいと思っている石は

頼るととても喜んでくれます。

 

体の余計な気を地球に返して

力強い気に入れ替えてくれる石もあります。

 

もし困ったら

近所のパワースポットにでかけて

石に助けを求めてみてください。

 

素晴らしい出会いがあるかもしれません。

 

石がみつからなくても

芝生に寝転んでみたり

土の上に

素足で立ってみたりするのも

よいと思います。

 

f:id:morimika:20170714125414j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて