morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

火星ふたご座移動

火星がふたご座に移動しました。

 

これまでおうし座でちょっと

居心地悪い思いをしていましたから

ほっとする面があると思います。

 

火星ふたご座というと

調べ物に精を出すという印象。

 

ふたご座は

とにかく広く浅く

情報を集めておきたい

人脈を作っておきたい

という星座ですが

ここに火星が入ると

深さ、奥行きが出てきます。

 

子どものままのあどけなさ

コケティッシュさに真剣味が加わって

普段よりこだわりと情熱を持って

テーマに取り組みます。

 

それから…

 

ふたご座の守護星は

通信、コミュニケーションを司る

水星です。

 

メールなど

通信機器を利用した

交流が活発になりそう。

 

会社なんかでは

新システム導入に向けて

テスト段階に入るといったことが

出てくるかもしれませんね。

 

交通の乱れは

出やすいかもしれません。

 

通勤通学の時間には

余裕を持つよう

こころがけてみてください。

 

f:id:morimika:20170423114007j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて