morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

卒業

年末年始、とある場所に
出かける用が増えてたのですが
その途中にある
線路の下が商業施設の
ゴミ回収場所になっていて
1日中通してかなりな
ニオイになっていました。

他に迂回路もないので
しばらく我慢してたのですが
ふと、浄化してみるか?
と思い立ちやってみました。

もうどんなふうにやったか
あまり思い出せないんですが
ニオイの元になってた存在を
あれこれ手を尽くして
天に返したというのだけ
ぼんやり覚えています。

やったのは実は…

行く途中の電車の中(笑)。
そしていつも通り
線路の下まで辿り着くと
びっくりするくらい
キラキラの気になっていて
きれいな空気が流れていました(照)。

やるなぁ〜私(^-^)v

その後、その場所に行くことが
ぱったりなくなったことに
昨日気がつきました。

なんだ、浄化のために
呼ばれてたのか…ガクッ(^_^;)

もし今あなたが
卒業したいと思っている
人、場所があるとしたら
その存在の幸せを祈ってください。

そうすることできっと
軽やかに旅立つ日が
やってくるだろうと思います!

それでは、どうぞ素敵な週末を…(o^-')b

 

f:id:morimika:20160206164219j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて