morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

願いごとをするとき

願いごとをするとき
どんな気持ちですか?

明るい気持ちですか?
暗い気持ちですか?

こんなに願っているのに
どうして叶わないの?
と悲しくなったり
誰かを責めたい気持ちに
なってはいませんか?

残念ですが
悲壮な思いでお願いすると
叶うことはありません。

お願いするときは
まずスマイル。
口角が上がっているか
チェックしましょう。

そして「願い」を種だと思って
あたたかい陽射しや
水分や養分を与えて
大事に育てるような気持ちで
優しく願いましょう。

素晴らしい実りが得られることを
信じること
最高のヴィジョンを
思い描くことが大切です。

 

f:id:morimika:20150827112054j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて