morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

まっすぐ歩こ♬

道がなければ作ればよいだけ

 

f:id:morimika:20130901000836j:plain

 

今週は「自分の中心とつながるエネルギー」

 

自分自身はそれ自体がひとつの宇宙です。

自分の中心とつながれれば

全ての宇宙とつながるようになり始めます。

つながっているつもりでもほとんどの人が

上の空で生きています(笑)。

というワケで…

今週はセンタリングに近づけたいと思います。

 

毎日のメッセージに

コメント書き込みしてくださった方に向けて

その日の夜、エネルギーを送ります。

 

毎日来てくださった神様や宇宙人と

相談をして絶妙のエネルギーを送ります。

 

皆さんが眠ってリラックスしている間に届くようセットしますので

書き込みをした日は夜12時までに眠ってください。

よく眠れるよう寝る前に

軽くストレッチ&瞑想をするのもおすすめです。

 

それではお楽しみに! 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて