morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

春の水星逆行

水星の逆行はたいてい

年に3回あるんですが

春の水星逆行って

新しいことを繰り返して覚える

頭でなく体で覚える

慣れないことに慣れる

そういう時期として

設けられているような気がします。

 

新社会人にとって

通勤ラッシュはつらいものですが

ラッシュ慣れしていない新社会人が

新しく乗ってくる

車内にいる人たちにとっても

この時期は居心地悪くなって

面倒なものですね(笑)。

 

水星逆行の時期を経て

新社会人たちも通勤ラッシュに慣れ

車内もひと段落つく…

そんな印象があります。

 

フレッシュな人たちが

温かい目で見守られながら

すくすく育つとよいなと思う

春の水星逆行です。

 

f:id:morimika:20170317084550j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて