morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

本日7月4日 かに座新月

本日7月4日 20:01

かに座新月です。

 

かに座でずらっと並んだ

水星、月、太陽、金星が

対岸の冥王星

オポジションになるのも

かなり豪華!

 

きらきらした宝石が

輝いているような

イメージが涌きました。

 

豪華なきらめきの

ビームを受けて

思い切り羽目を外す

そんな衝動にかられることも

多いのでは?と思います。

 

リクエストされた人にとっては

少し迷惑でも、結果として

すこぶる前向きな反応が

返ってきますので

悪い気はしないはずです。

 

水の星座に

星が集まっている時期ですので

家族や気のおけない仲間など

プライベートシーンで

起きるだろうと想像するのですが

羽目を外すことで

職場などこれまで

距離を置いてきた人たちと

ぐっと親しくなれるという

チャンスにも使えるのでは?

と思います。

 

このエネルギーを

お部屋の片付け

模様替えなどに使うのも

おすすめです。

 

f:id:morimika:20160610085035j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて