morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

何をやってもサポートが来るときは?

ちゃんと宇宙とつながっていて
正しいチョイスができているとき

つまり正しいから
サポートがもらえるということ

それを絶好調!と呼ぶのです(^O^)v

 

f:id:morimika:20140414180933j:plain

今週のヒーリングテーマは「海外旅行」 

私たちは日々学びの時間を生きています。

大きく分けてその中には、日常生活の中で学ぶ時間と
旅行など日常を抜け出して学ぶ時間があります。
今週から来週にかけては
後者のほうに入っていきます。

後者は言い換えると「刺激を楽しむ時間」です。
オリンピックやワールドカップなど
アウェイな場所に出かけて勝負したり
ピラミッドやアマゾンの大自然など
日頃はお目にかかれないアメージングな体験といった
ハイクラスの刺激に遭遇する方もおられるでしょう。
過去と現代とを行き来するような思いをする方も
おられるかもしれません。

それが万一予定外のことだったとしても
毎日一生懸命生きてきたあなたなら
きっと楽しめるだろうと思います。

日常を飛び出す感覚ですが
日常が置き去りにされるのではありません。
むしろこの先はリフレッシュしたあなたでないと
生きられない時間だということなのです。

この場所を通り抜けたあなたは
今までよりちょっぴり軽やかに生きられると思います。
ですからこの時間はあなたが待ち望んできたもの
あなたへのプレゼントであることを
忘れないで頂きたいと思います。

毎日のメッセージに
コメント書き込みしてくださった方に向けて
森美華がその日の夜、
ヒーリングエネルギーを送ります。
 
月〜木の毎日
来てくださった神様や宇宙人と
相談をして絶妙のエネルギーを送ります。
 
皆さんが眠ってリラックスしている間に
届くようセットしますので
書き込みをした日は夜12時までに眠ってください。
よく眠れるよう寝る前に
軽くストレッチ&瞑想をするのもおすすめです。
 
ヒーリング締め切りは当日の21時です。
金〜日はおやすみです。

それではお楽しみに!

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて