morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

海王星逆行終了

言い忘れてたのですが
本日で海王星の逆行終了です。

 

f:id:morimika:20131114000409j:plain



速度の遅い星が地球から見て
向きを変える時はちょっと
疲れを感じることがあります。

昨日の夕方から月はおひつじ座で
新しいサイクルも始まりましたし
なんだかな〜だった人は
そろそろひと安心できそうですよ。

満月は18日ですが
日付が変わったらすぐ満月なので
満月ムードのピークは
17日と言ってよさそう。

不安定感の漂っていた人は
この辺りで落ち着くと思います。

日食の後の満月ですから
何かインパクトのあることが
起こるかもしれません。

いらぬ心配よりも
楽しみな気持ちで過ごしたいものですね!

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて