morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

愛のプラカード

悲しい事件の後
トルコの方たちがプラカードを持って
行進されているのを見て
思わず涙が流れました。

親日家の方たちの
中東初のオリンピックを阻んだことで
ここのところちょっと
心苦しいような気持ちを
勝手に抱いてしまっていたのです。

それでも日本を
好きでいてくださるのだな〜と
ありがたい気持ちになりました。

トルコと日本の
よい関係が続きますように!

そしていつかイスタンブールでも
オリンピックが開催されますように!

亡くなった方々へ
ご冥福お祈り申し上げます。

 

f:id:morimika:20130912014513j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて