morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

ドラマのお話(2)

f:id:morimika:20121001135412j:plain

前回の話の続きを

書くつもりにしてたのですが

冥王星天王星の話に入り込んだからか

見えない世界の支援が得られず

まとめることができませんでした。

ごめんなさい。

 

気を取り直して少し書きます。

 

「八重の桜」「半沢直樹」は

先週今週から舞台が移動。

 

「名もなき毒」も

第2シリーズが始まりましたね。

ワンクールのドラマでは

珍しい展開だと思いました。

 

今まで一生懸命綴ってきたドラマが

あの激しく苦しかった時間が

長い長いプロローグで

実はこれからが「本題」なのだ

ということがはっきり伝わってきます。

 

ドラマは

星のエネルギーを映し出しています。

皆さんも参考にして

ぜひ毎日にいかしてくださいね!

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて