morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

北極星のオムライス

昨日は久しぶりに北極星のオムライス

食べてきました(*^o^*)

 

f:id:morimika:20130627144515j:plain

 

実はお昼はほとんど食べない私なのですが
今日は出かけようとしたら
母とばったり会って
ごちそうしてくれたのです。

そういう時なら入るんだから
私のお腹はちゃっかり者ですね(笑)。

やり過ぎない
程よい美味しさが
心地よかったです〜♬

一緒に頼んだクリームコロッケも
美味でした。

今は水星逆行中なので
新しいお店を発掘するよりは
おなじみのお店に行くほうが
あってる時期なんだなと思いました。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて