morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

住吉大社 卯の花苑

卯の花


卯の花苑、行ってきました。

 

GW明けに行こうと思っていたのですが、GW中の土曜日、57日に行ってきました。

 

なぜかと言うと「早く来た方がいいよ」というお知らせを、何度もいただいたからです。

 

GW明けは雨が続いて、きれいに見える日が少なくなるからだったのかもしれませんね。

 

それで、行ってみました。

 

とてもきれいに咲き揃っていました。

 

鮮やかなものから淡い色のもの。

ソメイヨシノのような大きさのものから、もっと小さなもの。

 

全く知識のないまま出かけたので、ひと口に卯の花と言っても、こんなに種類があるのだと驚きました。

 

卯の花

 

淡いピンクの卯の花

 

ソメイヨシノのような大きさの卯の花

 

鮮やかな色のものも

 

可憐な感じ



蕾もかわいい

 

日陰には、まだ蕾もたくさん残っていましたから、今が見頃になっているお花もたくさんあると思います。

 

公開終了まで、あと10日ほどありますから、気になる方は、ぜひ足を運んでみてください。

 

住吉大社の境内は、地面から温かいエネルギーが出ているように感じました。

 

そのエネルギーに包まれて、これまでにない、安らぎを感じていたら「自分の庭のように思って、いつでも来てね」というメッセージ。

 

思わず胸が熱くなり、うるうるしました。

 

ありがとうございます。

お言葉に甘えて、またお邪魔します(照)。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて