morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

金星さそり座の時期

金星さそり座の時期

個人的には出費が増えるような

気がしています。

 

これはさそり座が

してもらうより

してあげたい星座

だからなのではないかと考えます。

 

受け取った分

あるいはそれ以上に

愛する人に与えてしまう

これがさそり座の愛

なのだろうなと思います。

 

本来豊かさの象徴の金星ですが

これがやってきても

さそり座は決して

自分のためには

使わない

使えない

だからこの時期

不器用な愛に憂うのでしょう。

 

金星をもってしても

さそり座に

受け取ることを教えることは

難しいのです。

 

これはさそり座が

新しい命を授かる場所

だからかもしれません。

 

赤ちゃんの母親が食べるのは

自分のためではありません。

乳飲み子に

栄養を与えるためです。

 

同じように

さそり座は愛する人

何もかも与えてしまうのです。

 

尊いことのように

思えるかもしれませんが

自分も生き残らなければ

子どもを育てることはできません。

 

ですから…

 

金星さそり座の時期は

いつにも増して

自分を大切にすることを

学ぶ時間なのだろうと思います。

 

f:id:morimika:20170824084313j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて