morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

センタリング

体がつらいと

体を他の霊に奪われやすく

なります。

 

なぜかというと…

 

魂が自分の体の中にいるのが

つらいから

ずれてしまうんですね。

 

そこに他の魂がやってくる。

 

そうして占領されて

憑依という状態になる。

 

現実がつらすぎると

感じている場合も同じです。

 

現実逃避で魂が浮遊すると

そこへ他の魂がやってきます。

 

体から逃げようとすると

憑依されやすくなるのです。

 

センタリングという言葉

スピリチャルに詳しい方なら

良く耳にすると思います。

 

センタリングとは

体の中心に魂がいる状態。

 

センタリングできていると

体のコンディションは

整いやすいし

自分中心で生きるということを

認められます。

 

体のセンターを意識しましょう。

そして丹田を少しだけ鍛えましょう。

 

生きているのが楽になりますよ!

 

続ければ

人生があなたの元に戻ってきます!

 

それでは、あなたらしい週末を…♬

 

f:id:morimika:20170719084428j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて