morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

登別温泉

このところ

風景の写真が混ざっていたのに

お気づきでしょうか?

 

これは先日

登別温泉に行った時の写真です。

 

登別温泉では

あちこち湯気が出ている所があって

その側にいるだけでまったり

温泉に浸かっている気分になりました(笑)。

 

それから…

 

天然足湯という温泉が流れる川に

足をつけたり

それだけでは物足りず

歩き回ったりしました。

 

少し上流へ行くと

地熱がすごいんです。

じっとしていられないくらい

熱い〜!!!

 

だけどそれも

地球の息吹を感じて

ワクワクしてくるんです。

 

しばらく足湯の中で遊んでいると

ぽかぽかになった上に

足の疲れがすっかりとれ

川からの帰りは

ちょっとした上り坂が続くんですが

あっという間に登りきりました。

 

その後

地元の人も利用する温泉の銭湯に

行きました。

 

とてもきれいな施設で

数種類の温泉に入れ

湯船の底に

湯の花がたまっているくらい

濃いお湯なんです。

 

あっという間に温まったので

のぼせないよう

水風呂と交互に入りました。

 

血の巡りがよくなって

もうこれ以上ないくらい

体の芯から温まりましたよ!

 

素晴らしい温泉でした。

 

本当の贅沢って

こんなところにあるのかもしれません。

 

機会があったら

登別にお出かけください^ ^

 

時々こんなふうに

大地のパワーもらいながら

体の気の入れ替えをしてみると

いいですね。

 

単純に、純粋に元気になって

生きてる楽しさを思い出すことが

できると思います。

 

それでは、元気印の週末を…♬

 

f:id:morimika:20170917085742j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて