morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

6日 うお座満月

明後日6日 16:03

うお座満月です。

 

今回は月のそばに

海王星もいて、とても神秘的。

 

スピリチュアルに興味のある人には

特に興味深い時間になりそうです。

 

感性を研ぎ澄まして

過ごしてください。

 

感性を研ぎ澄ますということは

頭を使わないということです。

 

思考を止めて

広い宇宙に思いを馳せてください。

 

あれこれ考えてしまうと

せっかくのチャンスを逃します。

 

どんな人も

面白いひらめきのありそうなとき。

 

直感を大事にすると

本当に望んでいたものと

つながることができるでしょう。

 

さらに…

 

自分を縛っていたものから

解放することができるかもしれません。

 

新しいつながりができたり

これまで諦めていたものと

つながることができるかもしれません。

 

ぜひとも

素晴らしい時間にしてくださいね!

 

f:id:morimika:20170901084420j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて