morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

金星ふたご座

(昨日のつづき)

 

Tスクエアやグランドクロス

できているときは大抵

スポーツの祭典なんかがあるんですが

今回はウィンブルドンがありますね!

 

それから、このTスクエアが

派手過ぎて目立たないのですが

5日は金星ふたご座入り

6日は水星しし座入りです。

 

金星ふたご座は

ちょっとボーイッシュな女の子。

 

だからマニアックな

男子の集まる場所も得意です。

 

これまで男だけでやってた事務所に

久々に女子が入ってくるみたいな

新鮮な出来事があるかも?

 

男子だけなら

構わずに済ましていたけど

女の子がいるようになるなら

ちゃんとしなくちゃみたいな変化も

起こってくるのではないでしょうか?

 

一人暮らしの男子の家に

初めて彼女がやってくるとか?

 

むさ苦しいところにすみません

なんて、映像が浮かんできます(笑)。

 

他には…

 

システムのメンテナンスをしてみて

お金をかけるべきところに

きちんとお金をかけることになるとか。

 

後、ゲームとかソフトの

人気シリーズで

待望の新作発売!!とか。

 

そういうことが

ありそうだなと思います。

 

明日につづく…

 

f:id:morimika:20170615084300j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて