morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

なんだか体に力が入ってしまうとき

会社など

人が集まる場所で

なんだか妙に

体に力が入ってしまうこと

ありますね。

 

長年そうだから

そんなものだと思っている人も

多いかもしれません。

 

それは…

 

周りの人たちから出ている

念を感じているからです。

 

ものすごく思い込みの激しい人

頭を強烈に使っている人

職場にはたくさんいるでしょう。

 

頭を使えと

学校で教わりましたし

みんな社会常識に縛られて

生きていますから。

 

周りの念から

ものすごい圧迫感を受けて

知らず知らずのうちに

体が緊張してしまうのです。

 

どうしたらいいか?

 

まずストレッチをして

体の緊張を解きほぐすこと。

 

体が緊張したままだと

いつまでたっても

圧迫されたままです。

 

脳が体に圧迫に備えるよう

指示を出しているので

ストレッチをして

もう緊張しなくていいよ!と

体に直接教えてあげるのです。

 

緊張から解放するための

ストレッチですから

筋を伸ばすとか

縮こまっている部分を

無理せず優しく緩めることを

第一に考えてください。

 

適度な筋トレもおすすめ。

 

元気な人は

ジョギングなどもいいですよ!

 

血の巡りがよくなると

緊張もほぐれます。

 

前にも書きましたが

走ると軽い憑依も外れます。

 

霊を外すには

前向きでいること

霊が嫌がることをすることです。

 

そのあと

思考を止める時間を

作りましょう。

 

目を閉じなくても構いません。

 

何も考えず

ただ呼吸を続けます。

 

途中で思考が始まっても

気にせず

また思考を止めます。

 

それの繰り返しをすればよいです。

 

縛っていたものから

解除されていきます。

 

最初は難しいですが

だんだん

思考を止められる時間が

長くなります。

 

慣れるとどんな場所でも

すぐ思考を止めて

自分を取り戻せるようになります。

 

f:id:morimika:20170619084421j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて