morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

スペースには…

太っている人の中には

不満だとか満たされない思いで

いっぱいの人がいます。

 

そういう思いの置き場所を作るために

太ってるんだなぁと感じます。

 

ゲボッと吐き出せば

やせやすくなってきます。

 

吐き出した分

新しいストレスを抱えてしまったら

堂々めぐりです。

 

間違うと吐けば吐くほど

嫌な目に合うということにも

なりかねませんから

気をつけてください。

 

吐き出してできたスペースには

きれいな気を入れてあげてください。

 

自然にふれたり

あなたの好きなことをして

幸せ気分を満喫したり。

 

それはあなたの夢を叶える

手助けをしてくれますよ!

 

それでは素敵な週末を…♬

 

f:id:morimika:20170613084425j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて