morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

明るい声で話していますか?

明るい声で話すだけで

嬉しいことを呼び寄せられるって

知っていますか?

 

暗い声で話していると

つまらないこと

嫌なことを呼び寄せるって

知っていますか?

 

人生を悲観している人は

暗い声で話して

ほら、やっぱり私の人生には

嫌なことしか起きない

そういう運命なんだ!って

言い出したりします。

 

自分で招いてるのに

運命のせいにするんです。

 

素晴らしい人生にするなら

明るい声で話すこと。

 

そのとき、他のことは考えない。

 

自分だけが素晴らしい!

自分だけが特別な存在だ!

とか

自分だけが飛び抜けた存在になると

他の人から妬まれないか?

とか。

 

自分には幸せになる資格があるのか?

とか

自分だけが幸せになってよいのか?

とか。

 

余計なことを考えなければ

みんなが

あなたのマネをするようになります。

みんなが

喜びを呼び寄せられるようになります。

 

さぁ、口角を上げて

明るい声で素敵な笑顔で

話しましょう!

 

f:id:morimika:20170615084312j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて