morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

愛の証

小麦は品種改良を重ねて

今までより

粘りが出せるようになった分

腸にへばりつくと言われています。

 

そういう風に解釈すれば

そうかもしれません。

 

ですが…

 

へばりつくのは

腸が乾燥しているからです。

 

腸粘膜をしっかり育てて

水分補給を心がければ

へばりつかなくなります。

 

体を乾燥させないためには

体に怒り=熱を

貯めないことも大切。

 

本当は

人間の問題なのです。

 

グルテンが悪いのではありません。

 

小麦は人間のエゴを受け入れて

体質を変えてくれたのです。

 

植物が人を愛してくれているように

人も愛しましょう。

 

私たちの糧になることは

生き物たちからの

最高の愛情表現なんだそうです。

 

その通りですね。

 

無償の愛。

 

見返りを求めない彼らの

その愛に応えるには

頂いたエネルギーを使って

精いっぱい生きるしかありません。

 

明るく元気に

毎日を楽しむ!!

 

私たちからの愛の証です。

 

それでは、愛に溢れた週末を…^ ^

 

f:id:morimika:20170605084249j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて