morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

しらないうちに

私たちは

微弱な電気を使って

信号を送っています。

 

頭でしっかり考えたことだけでなく

遭遇した物に対して

過去に蓄積したデータからの評価を

ほぼ無意識で送っています。

 

誰もが習慣になっている

この無意識の送信が

くせ者なんです。

 

案外強く作用します。

 

引き寄せで強く願ったことよりも

何気なく想像したことのほうが

楽々で叶ってしまったという

経験をしたことのある方は

おられるでしょうか?

 

無意識の送信には

それと同じような効果があって

私たちの日常にとても

影響しています。

 

マイナスの送信をすると

それに対する結果がすぐ返ってきます。

 

相手のことを

快く思えないと送信していると

相手はそれに反応して

気まずくなる出来事が

起きたりするのです。

 

本人はほぼ無意識でやっているので

心当たりがないんですが

よくよく観察してみると

自分のほうから

よくない念を送信してしまっているのです。

 

最初はちょっと分かりづらいのですが

このほぼ無意識の念を

捉えてみてください。

 

そしてコントロールできるようになれば

毎日が簡単に明るく方向転換できますよ!

 

送信するなら「愛」を!

 

それでは愛しあう週末を!!\(^o^)/

 

f:id:morimika:20170529084402j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて