morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

情報操作

映画は間違った情報を

伝えていることが多いのです。

 

先週も書きましたが

ひたすら待ち続けて報われるとか

こうであればいいのにな、

という期待に応えたストーリー。

 

よくありますよね。

 

ただの願望を

映画なら叶えられるけれど

それは映画であって

現実の法則ではないのです。

 

幸せは勝ち取るもの

そして戦いの終わりには

勝者と敗者が必ず生まれる

そんなことを

描いている映画も多いですね。

 

こんなことが

事実であって欲しいですか?

 

大丈夫!!

事実なんかではありません。

 

社会にはあなたを惑わす情報が

当たり前のように入り込んでいます。

 

すでにあなたの

一部のようになっていることも

たくさんあります。

 

あなたを甘やかしたり

怖がらせたりする情報に

惑わされないでください。

 

鎖をといて

自由にしてあげてください。

 

そしていつも

真実を求めてくださいね。

 

f:id:morimika:20170519084345j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて