morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

続・26日 ふたご座新月

昨日の続き。

 

新月との

マイナーアスペクトがちらほら。

 

なんとなくぎこちないムードが

漂うようなことも

あるのかもしれません。

 

例えば、こどもどうしで

楽しもうと思っていたのに

大人が付いてくるとか

あるいはその逆パターンで

大人の集まりに

こどもを連れて行かなくては

ならなくなったり。

 

あるいは

新入社員だけの集まりのつもりが

上役が参加することになったり。

 

そんなシチュエーションが

出てくる可能性も。

 

今回はどんな場合も

主役はこどもです。

 

こどもや若手、新人がいることで

うまくいく、うまくいった

というストーリーになります。

 

こどもがいたから

気まずい雰囲気にならずに済んだ

なんてことよくありますよね。

 

こどもには大人のルールは

通用しません。

 

地雷を踏んでしまっても

それを笑いに変えてしまう力も

持っています。

 

普段なら

難しく感じてしまうこと

乗り越えられないことを

ふたご座新月の力を借りて

こどものように

少年のように

やり過ごしてしまうのもアリ!!

大目に見てもらうのもアリ!!

 

そしてそこから…

 

これまでとは違った展開に

持ち込むことが

可能なのではないかと思います。

 

 

f:id:morimika:20170512084224j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて