morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

七転八倒して

気を入れる場合は

デトックスが大切です。

 

日頃の不満というのは

自分が欲しいと思う気を

受取ることができていない

ということなんですが

それを食べて治めている人は

そもそもためてしまった不満を

解消をしなくては

変化が起こせません。

 

ごまかすことに慣れてしまっていると

本題に向き合うことが

億劫になるものです。

 

そう…

 

不満があるのを

たくさん食べることで

ごまかしているのです。

 

続けていると

本当にやるべきことから

遠ざかったままになります。

 

それは困るでしょう?

 

善玉菌が優位になると

悪い気を排出しやすくなりますから

ここで…

 

きれいなお水をたくさん摂る

食物繊維を食べる

お風呂にゆっくりつかる

ストレッチしたり定期的に運動する

思い切り大きな声を出す

など、デトックスに励んでください。

 

あなたの中に募った不満を

一掃してしまいしょう!

 

春はデトックスの季節

そのために山菜は

食卓にやってきてくれるのです。

 

必要だと思うのに受取れないのは

苦しいものです。

 

その苦しみをお行儀よく

自分の中に治めておかないでください。

 

七転八倒して

吐き出してください。

 

本当はそうしたいはずです。

正直なあなたで生きてよいのです。

 

それでこそ

幸せを受取ることができるのです。

 

デトックスはあなたが

幸せな人生に向かうための

大切な準備です(^-^)v

 

f:id:morimika:20170512084224j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて