morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

やりたいことをやって

火星がふたご座を運行中で

やたらと調べ物をしてしまって

困っています(笑)。

 

ふたご座に火星がいる今は

子どもの頃からの夢を叶えるのにも

向いている時期だと思います。

 

火星は

今叶えなくていつ叶えるの!(笑)

というメッセージを

送ってきているのでは

ないでしょうか?

 

インナーチャイルドを癒すのにも

向いているだろうと思います。

 

ただ…

 

夢を叶えると

癒しも起こります。

 

というか、

夢を叶えることで

癒しが起こります。

 

だから…

 

癒すほうにだけ目を向けるのは

もったいないというか

片手落ちのような気がします。

 

癒しに特化すると

癒しても癒しても

まだまだ癒し足りない

ラビリンスのような

底なし沼に

はまってしまうことがあります。

 

夢の先には希望があります。

 

火星ふたご座のこの時期

ぜひあなたの夢に向き合ってください。

 

年齢なんて

関係ありません。

やれないままで

泣き叫ぶより

やりたいことをやって

嬉し涙を流すほうが

よほど気持ちがいい!

爽やかだとは思いませんか?

 

あなたを愛してください。

 

あなたのやりたいことを

心のままにやりましょう。

 

f:id:morimika:20170502084207j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて