morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

14日(月) おうし座満月

14日(月) 22:52

おうし座満月です。

 

星の関係性はいたって

シンプルなんですが

シンプルであるがゆえになおさら

太陽が天王星との

しがらみで苦しみそう。

 

さそり座とおひつじ座の

関係については

今年の前半のテーマのひとつで

皆さん経験していますから

あ、またこれか〜

なんて思うのかもしれません。

 

おひつじ座にいる天王星

うちの領域にだけは

のさばってくるなよ!と

威嚇している感じです。

 

そして、その直後

月が対岸にやってきて救われる

という感じがします。

 

つらいほうを向かずに

ほら、こっちを向いて!!

というふうに。

 

そのとき、思いがけない

プレゼントも届くかもしれません。

 

単純なおうし座満月の印象は

物質的な望みが叶いそう…です。

 

念願のものがあったら

思い切って買ってしまっても

よいかもしれません。

 

派手でなくても高価なもの

クオリティの高いもの

由緒あるもの

「本物」

というのがキーワードです。

 

それでは素敵な週末を…♬

 

来週14日(月)は都合により

メッセージをお休みします。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:morimika:20161020084434j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて