morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

傷つく?傷つかない?

ご存知の方もあるかもしれない話ですが

浅田美代子さんは

高校生の頃

学校でいじめにあっていたそうです。

 

ただ…

 

周りから見ればいじめられているのに

当の本人はいじめてきている人のことを

「機嫌が悪いのかしら?」

と思っていたそうです(笑)。

 

相手の悪意を受け入れるかどうかも

無意識に自分が決めているんです。

 

相手が傷つけようとしているからといって

それに合わせて傷つかなくても良いのです。

 

自分を信じる力

周りを信じる力が強いと

自分を傷つけるという発想が起こりません。

 

全ては

自分を愛しているか

周りが自分を愛することを認めているか

だたそれだけなのです。

 

f:id:morimika:20160823084851j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて