morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

星の世界の年の後半

さて、昨日

太陽がてんびん座に移動して

星の世界での

年の後半に入りました。

 

そろそろ目標設定など

見直すといい頃合いです。

 

木星おとめ座にいた間は

細部に目がいく一方で

近視眼的な物の見方に陥りがち

だったかもしれません。

 

この辺りで一度点検!

ビジョンを改めて描いてみましょう。

 

昨日は、水星逆行も終了。

 

私はいとこが

iPhoneを壊したから

登録しなおして!!と持ってきて

水星逆行終了してすぐが

一番大変になってるじゃん!!

と思いつつ作業を行いました。

 

色々あってかなり大変でした(^_^;)

 

終了してすぐもまだ

水星の速度は遅いですからね(汗)。

 

それから本日は

金星がさそり座に入りますね。

 

芸能人や演出家で

活躍している方に案外

さそり座の金星を

お持ちの方がおられます。

 

愛を上手に伝えられないから

表現活動を通して説明しようと

するのかもしれませんね。

 

さそり座は愛に対して生真面目です。

 

愛は子孫につながっていくことを

一番知っている星座だからなのかも

しれませんね。

 

それでは素敵な週末を…♬

 

f:id:morimika:20160907084651j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて