morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

8月18日(木) みずがめ座月食(1)

明日8月18日(木) 18:27

みずがめ座月食(満月)です。

 

ここが始まりで

2週間後におとめ座日食

その2週間後に

うお座月食へと続く

大きなうねりの中に入っていきます。

 

みずがめ座は不動宮です。

 

めったに動かない分

動くときは大きいという

性質を持つグループに属しています。

 

そのみずがめ座で

日食が起こるということは

今回の始まりはなかなかに

派手なんだろうと想像します。

 

驚かせるのも大好きな星座ですから

びっくりするような

ニュースが届くかもしれません。

 

世間を大きく騒がせることも

あるかもしれませんし

会社中が混乱するようなことだって

ひょっとしたらあるかもしれません。

 

そして、そのことをきっかけに

誰もが覚悟するのだろうと思います。

 

もう引き返せないと。

 

前へ進むしかないのだと。

 

日食月食は対で起こるものですが

今回は3段階になっています。

 

そのことからも

今回の変化の大きさが伺えます。

 

f:id:morimika:20160810084728j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて