morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

もう許していいんだよ!

たとえば

炎症を鎮めるには

炎症の原因をつきとめること

それから

炎症している場所をケアすること

2つのアプローチがあります。

 

原因を鎮めないと

炎症は治まりませんが

炎症している場所をケアすることで

炎症が早く治ります。

 

時には

原因はほぼなくなっているのに

炎症だけが残っている場合もあります。

 

それは本人が

炎症を起こしていると

思い込んでいるからです。

 

元々の原因は癒えているのに

今度は思い込みが炎症の原因に

なってしまったのです。

 

そういう時も

炎症している場所を繰り返し

鎮めます。

 

治っていることを

体に感じ取らせるために。

 

もう許していいんだよ!

もう苦しまなくていいんだよ!!

もう終わったんだよ!!!

と知らせるために。

 

こわばった体が

癒えるとともに

こわばった心も癒えたとき

許しが起こります。

 

許しとは

案外さりげないもので

気がついたら終わっていた

そういえば治っている!

そんなものです(笑)。

 

そのときにはまた

次の学びが始まっています!

 

それでは素敵な?お盆休みを♬

 

来週月曜日は

メッセージをお休みします。

すみません。

 

火曜日から再開します。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:morimika:20160805084518j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて